2019年8月に日本にて販売決定!

ベトナムの名物・特産品を旅行者向けに販売してる「YUGOC(ユーゴック)」。かねてより日本での販売を示唆させていただいておりましたが、この度正式に決定いたしました。

生はちみつをはじめ、マカダミアナッツやパームシュガーといった健康にとってもいいベトナムの名物を旅行者向けのお土産品として販売してるユーゴック。この度正式に日本での販売の目途が立ちましたので、ご報告させていただきます。

日本での販売開始は2019年8月

販売開始時期は2019年の8月未定。決定次第ウェブサイトにて告知させていただきます。

初回販売商品

第一弾として販売する商品は「生はちみつ165g or 290g×3種類」、「生はちみつ700g×3種類」となります。花蜜はいずれも“コーヒー”、“ランブータン”、“竜眼”の3種類セット。

第二弾は「マカダミアナッツ」

第三弾は「パームシュガー」、「ココナッツオイル」と続きます。こちらもすべて年内を予定しております。

ネット注文サイトは「ユーゴックジャパン(ももショップ)にて」

当サイトはベトナムに訪れる旅行者向けのネット注文サイトのため、表記されている値段はベトナムにお越しいただいたお客様のみに適用されます(ベトナムから日本への発送はできません)。

ユーゴック日本版のURLは下記となります。
ネット注文サイト(日本版):www.yugocjapan.com

日本では「ももショップジャパン」という販売代理店にユーゴックの商品を代理販売してもらいます。

ユーゴック食品で毎日健康生活!

日本ではユーゴックの生はちみつを健康のためのお菓子食品として販売する予定となっております。かのクレオパトラも愛したとされる非加熱の生はちみつは、美のためだけではなく、150のもの栄養成分が飲む人に健やかな身体の維持と向上をもたらします。是非引き続きユーゴックを宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

¥0(0)